結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外編 ごはん 1~2かめー
2011年01月24日 (月) | 編集 |
1日目:昼食 機内食@大韓航空
010121_lunch.jpg
イカのコチュジャン炒めみたいなものが、辛くて辛くてヒーヒーだった
カボチャのサラダが、美味しくなかった。残念。


1日目:夕食 ソルロンタン
010121_dinner.jpg
おかずが、とても美味しかった。特にキムチ。
旅行中に食べたキムチの中で、No.1


2日目:朝食 韓式バイキング
010122_morning.jpg
うーむ。むむむむむ・・・。


2日目:昼食 プルゴギ
010122_lunch.jpg
美味美味。肉肉。
サンチュで巻いて、パクパク食べた。うます。


2日目:間食 ロティボーイ@ロッテデパート
010122_paparotti.jpg
激うま!ちょー美味しい。ものすごくタイプ。
メロンパンのメロン生地の部分が、コーヒー生地。
中にとけたバターが入っているのです。
注文したら、店員さんが奥から焼きたてをくれた。もー、激うまですっ!
ソウルで食べたかったモノの1つ。  メモメモ:2000w


2日目:夕食 海鮮鍋
010122_dinner.jpg
魚、海老、貝、野菜の鍋。
大きい魚が、マルっと1匹入っているんだけど、骨だらけで笑った。
味は、とても美味しい白身魚。


あれっ?今回、辛口批評?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
