結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マイルマイル
2011年01月20日 (木) | 編集 |
現在、JALマイルが、ギリギリ12000マイル
そして、2月いっぱいで、1500マイル失効。あうちっ。


2月中なら、ディスカウントマイルでソウル航空券に交換可能。
(通常15000マイル)


悩む。悩む。悩む。


今しかないのよね。
3月になったら、10000マイルになってまう

10000マイルだと、国際線には交換できないから
次の国内線ディスカウントマイルの時期を待とうかしら。


とはいっても、JALの状況が状況だけに
来年度もディスカウントをやってくれるかどうか・・・。



何も無理して行かなくても、いいわけで。
そだそだ。落ち着いて考えろ。Calm down.



「来月、マイル失効するんだー。へー。」と思って、JALサイト見たら
「なにー!今なら、12000マイルで、ソウル行けるんかいっ!」と。


がしかし、
行きたい。行きたい。行きたい。笑。



というわけで、明日から、普通のツアーでソウル行ってきます
ソウルってば
「10年ぶり?30年ぶり?」ともいわれる大寒波らしいね
さっき、知ったよ。ワクワク。カチカチ。


そういえば、[2008/02]に行った「北京」も極寒だったのよに。
湖が凍ってたもん。
もう3年経ったのか、早いなぁ・・・。




では、行ってきまーす



今日の気分:あげ


ミスチルのアルバム「SENSE」 ヘビーローテーション。
中でも「ロックンロールは生きている」「ロザリ―タ」が(ハート)
「famfare」も。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
