結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

でもどりん
2006年08月20日 (日) | 編集 |
今日、引越しをして、完全に実家に住み着くことにしますた。

1年前に買った箪笥一式が邪魔。
同時期に購入の布団屋さんにオーダーメイドしたダブルの布団が異常に邪魔。
2年前に購入した一度も座っていないダイニングテーブル一式が邪魔。
同時期に購入した大事なソファが邪魔。

なので、いらないものは処分、処分。
ダイニングテーブルとソファはいい値段だったので
後ろ髪ひかれつつ処分。うー。

でも、いらねーし。
別居して約半年、気分新たに生活していくべ。

明日は有給とったから、後片付けがんばっぺ。


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
家財道具を処分すると、なんか吹っ切れるものがありますよねー。気分新たに、がんばって下さい。
僕の場合は、今すんでるところが購入したものなので、引っ越しはありませんでしたが、全部持っていってもらいました。。
大型テレビまで(泣)
2006/08/21(月) 00:11:17 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
>daiさん

こんばんは。
吹っ切れつつ、虚無感にさいなまれておりますw
時間がたてば、この気持ちも薄れていくだろうことは、わかっていますが、ほんとに終わってしまったんだな・・・と虚しさが抜けません。
実家の家族の暖かさに救われていますが。

>大型テレビまで(泣)
大型テレビは痛いですね。。。
うちの場合、旦那が持っていった家電(?)はPS2のみ。まぁ、それ以外があたしの足枷になったのですがw
2006/08/22(火) 22:05:03 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
