結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ拍手 パチパチ
2011年01月16日 (日) | 編集 |
このブログを始めたのが、2006年4月(遠い目)


もう少しで、5年経過しちゃうじゃん(ドキドキ)
成長してないじゃん(焦るわー)


ブログを始めて、5年弱。


「ブログ拍手」に「拍手コメント」があることに、今日気づきました
コメントをくださった方、すみません。
今日、気づきました・・・。


そして、「拍手コメント」を読んで、涙が出ました。ありがとうございます。
mimimiさん、団さん、ありがとうございます。
気づくのが遅くなっちゃったので、既に、このブログを読んでいただいてないかもしれませんが
ほんとに嬉しかったです。ありがとうございます。
コメントの返し方も解っていないです、あたし。




すこぶるコメントの少ないブログなので(笑)
完全に、自分メモ的なことを徒然していますが、
ごくたまーにいただけるコメントに、「わいわーい!」と、かなり喜んでいるのも事実です。
てへっ。


先日、友達の兄に言われたことで
「抱え込もうとしないで、
もっと、周りに愚痴ったり、気持ちを吐露した方がいいよ。」って、言われたのです。

抱え込んでいるつもりはなくて
基本的に、友達にも あまり吐露できないというか、しないタイプ(?)なので
こうやってブログに、グチグチトロトロしているわけで。


せっかく続けているんだから、
4年前のブログ、つまるところ離婚前の自分。
の記事を読みたいなと、ちらりと思ったりするんだけど、
やっぱり、怖くて読めない。 I`m chicken.cock-a-doodle-doo.

あの時の、鬱々とした気持ちが、どわわわぁーーーーーーーと、蘇るのが怖い。
今は、まだ。
確実に、ウホウホッ号泣してしまいそうだから。あはは。
だから、まだ読まないじぇい。


いつか、もう1回結婚した時に、読んでみたい。にょ。


もうしばらくブログは続けたいと思っているので、これからもよろしくお願いします。





今週末は、Going to Korea!なので、仕事頑張れる。
「木曜まで仕事したら、旅行が待ってるのじゃー」と、思えばね。

先週、プロジェクトリーダーに「ムッキーーーーーー」と
プンスカすることがあったので、いつも以上に、明日も行きたくないけど(笑)


腹立たしかったり、悲しかったり、
そういう時に、ジョギングすると、楽。
走ってるときって、ネガティブな思考がシャットアウトされる。あたしの場合。
まぁ、悩んだら、走れってことね(笑)


よーし、寝よ




今日の気分:あげ



そーいえば、韓国、新婚旅行で行ったな。
しかーも、旦那親も一緒に(笑)
超、楽しかったんだよねー(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
