結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初詣@浅草寺
2011年01月08日 (土) | 編集 |

浅草寺に初詣。


まずは、腹ごしらえ(笑)
ホッカイドンッ
お蕎麦と北海丼のセット。写真のいくらに惹かれて。

がしかし、がしかし。
サーモンをモグモグしてたら、なんか気持ち悪くなってしまう、の巻き。
たまにある、「いきなり、口に入れたものの匂いにやられて、食べれなくなる」やーつ。

お店のモノが悪いとかじゃなく、自分の体調が芳しくなかったりするとね。やっかい



「気のせい、気のせい」と、いくらをモグモグ。
・・・・・。ギーブーアーップっ。 食べれなかった、北海丼。

「そういえば、あんまし海鮮丼的なもの得意じゃなかったよなー」と、遠い目。アホすぐるw
友達に、北海丼を託し、お蕎麦をスルスルしておりました(笑)

友1は、天丼とお蕎麦のセット。
友2は、親子丼とお蕎麦のセット。 あちきも、天丼にすれば良かったー。


(1人勝手に気を取り直し)いざ浅草寺へゴーゴー

センソウジ


初詣して、お守り買って、おみくじ引いて。わぉわぉ


おみくじは、「吉」でした。
書いてある内容が、良かったので、テンションアッ~プッ


仲見世をブラブラして、デニーズでお茶

フルーツパフェ
フルーツパフェ的なものを。ウマー


「いちお行っときますかー」ってことで、ちょこす足を延ばして、スカイツリー
スカイツリー


お正月明けだったから、もっと混んでるかと思ったけど、それほどでもなかった。
楽しかったー



今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
