結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

へい、カール!
2010年12月29日 (水) | 編集 |
相変わらず、ジョギングが日課。

総走行距離が、5000kmを超えたら、NikeRunningでのレベルが[BLACK]になったの。
わーい。
I'm black

Nikeサイトにアップしたジョギングデータによると、
2008.12.27 からデータ登録してるから、約2年で、5000km走ったのねー
よく、走ったわ(笑)


何よりも、「走る」のを続けていることに、驚き。
典型的な、熱しやすく冷めやすい。最初だけタイプなのに。

これからも、無理せず続けられますよーに



さっき、Nikeのサイトに今日のジョギングデータを送信してたら、
カール・ルイスからメッセージが


※ボリューム注意










レベルが[BLACK]になったら、皆に表示されるメッセージなんだろうけど、ニンマリ






前まで、[iPod nano]とシューズを連動させていたんだけど、
iPodの液晶がドローンとなったをきっかけに、
今は[nike+ sportband]で、シューズとシンクロさせています。

nanoより楽です。時計みたいに装着できるから、煩わしくない。


iPodTouchともシンクロさせて走ってみたけど
不注意で、ジョグ中に落下させたので、Touchは却下。
ポケットから落下。完全に、あたしの不注意。


sportbandは、ほんと楽なので、
nike+利用者には、オススメです



今日の気分:あげ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
