結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

前向き
2010年12月21日 (火) | 編集 |
ちょっと気になる先輩がいて。

映画に誘って。映画に行って。

イブに、また、映画に行くことになって。


がしかし、今日
「24日、用事が出来てしまったんで、別の日でお願いします。
年明け、皆で食事でも行きましょう。」と、断った。
ぬーん。


イイ感じになりつつあったので、深入りする前に、引いてしまった。


散々「彼氏が欲しい!」と思ってきたけど、
いざそうなりそうになったら、ビビった。


好きじゃない人と付き合って、好きになるのかな?


今まで「スゲー好き。好きすぎ。だーいーすーきー。」って状態で
付き合い始めたことしかないから、ワカラナイ。



飲みに行ったり、食事したり、映画見に行ったりして、
ちらりともドキドキすることなく、
この人と付き合いたいな、と思うこともなく。
こういうもん?



同じ会社ってのもあって。


下手に進んでしまう前に、ひと呼吸。休憩。
多分、「線引かれたな」って感じさせてしまっただろうから。




彼氏が欲しいからって、好きでもない人と付き合うのって違うかな、と。
付き合ってみたら、好きになるかもしれないけど。



なんか、今日のあたしは、腹が括れている、というか。
もう、このまま、独りモンでもいいかな、と。
子供は欲しかったけど、結婚はもうしなくていいかな、と。


しばらく経ったら、また、いつものごとく
「恋人欲しいー。死ぬ―。さみし過ぎるー。芝生、青いー。」
って、ネガチブ祭りかもしれんが。



こうやって、5年後とかに
「あ、あの時、うぅ・・・」とか後悔すんのかな(笑)
って、笑えねーw




にしても、先輩は、ちと違うかなー、と。
何かが嫌だとかはないんだけど。
裏を返せば、何かが良いってとかもないってこと。





妥協が大事とも、言われたけど。 耳にタコが出来るほど。
ワカッテル。I knowよー。



気持ち悪い発言だけど、
もう人を好きになることないんじゃないかなー、なんて(遠い目w)


(結局、そこに行きつくんかいっ!って感じだけど)
今回、痛烈に思ったのは、
元旦那ほど、好きになれる人はいないんじゃないか、ってこと。

赤い糸的な、運命の人的な、こと(?)が存在するならば
元旦那が、その相手だったんだろうな、ってね。

あれが、あたしの一世一代の大切な恋愛だったのかも。
また気持ち悪い発言だし。しかも、大袈裟w
未練とかは、全くなし。


1回結婚したから、まぁいっかなーと。
最後は最悪だったけど、大恋愛して、結婚して、楽しかったし。ぬはっ。



まぁ、色々、様子みるです。



明日、年休取ったし。買い物行って、気分転換してこよ。
しかーも、明日は、今年一番の楽しみイベントが。行けるといいな。




ふーーーーーーーーーーーーーーーーー。



今日の気分:あげ




あたし、生きている意味がない気がする。


生きていることに、意味が必要かがワカラナイけど。


意味が必要ないなら、生きていてもいいってことか。



なんか、疲れたねー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
