結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

平和だに
2010年12月13日 (月) | 編集 |
これと言って特筆することのない日々。


平和な日々。


平和だけど、つまらん日々。
なんて、贅沢なことで、平和が一番なんだろうけど。


心がチクチクするような出来事がないだけ
ほーんと幸せなことなんだろうけど。


喉元過ぎれば熱さを忘れるって、よく言ったもんだす。


うん、平和が一番なんだよね。うんうん。



てなわけで、今日は有休。

「美容院行って、パーマかけよー」って思ってたけど、寒くて、冬眠決定
うぅ、パーマかけたかったのに、ダメな奴。ふぅ。

がしかし、昼過ぎに「せっかくの有休ゴロゴロは、もったいなーい」と思って、ピアリへゴー。
ついつい、服を購入・・・。しかも、先週買った服の色違い・・・。

週末、また整理しよ。



はふっ。
水曜日、頑張りたい。
でも、人生はそう上手くいかないことはワカッテル




今日の気分:あげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
