結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

無事合格
2010年11月20日 (土) | 編集 |
今日は、MCPの試験。無事合格


今回も、テキストの内容はバッチリ頭に入れたんだけど
テキストになかったジャンルが試験に4割近く出たので、焦った


最後の「終了」ボタン押してから、結果が出るまでの10秒間くらい、少々ドキドキ。
何より、画面に「合格」って出た後の方が、ドキドキした。
文字通り、心臓がパクパク。


ホッとした


来週からは、違う試験の勉強を始めようとは思っているけど・・・。
ぷーん。やる気がね。←言い訳



今夜は、ハンバーグ屋さんにハンバーグを食べに行くのだー。
楽しみなりー



うっかり、月曜日有給を取って、4連休にしようかと思ったけど、やることないからやめたー。

でも、水曜日に有給取った(笑)

ゴッホ展に行きたかったりするー。








今日の気分:あげ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
