結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

婚活の「こ」
2010年11月14日 (日) | 編集 |
色々、難しいなぁー。

考え過ぎて、胸がモヤモヤして気持ちが悪いよぅ



今は
「やっぱり、もう1度結婚したい」という気持ちがある。


出会いもないので、思い切って1歩を踏み出した。
「婚活」的な。


金曜日と日曜日に、それぞれお会いしてみますた。




あとは、ReadMore・・・に。


なんか、泣けてくるぜよ。



今日の気分:(久々に)さげさげ





/* ----------------------------------------------- */

徒然。 吐き出せないので、徒然。長くなりそう。
こんなことを相談出来るところがないから、溜まっていく一方だよ。


基本的に、
人見知りというか、ハナシ上手じゃないから、
もう、なんて言うか・・・はふぅぅぅ。



ありがたいことに、それぞれ
「また会いましょう。次は、いつがご都合よろしいでしょか?」的な
メールをもらったんだけど・・・。返事に悩む。


なんつーか。



これでいいのかなぁ・・・とかね。
あたし、何やってんだろう・・・とかね。



モヤモヤしていて、あー吐きそう(笑)
フハフハ深呼吸やら、ため息やらをついているけど、モヤモヤ取れないー(泣)
こんなんでいいのかなーって。



今となっては、
自分の腹が括れていない状態で、
見切り発車しちゃったもんだから、悩んじゃってる。んだと思う。



腹が括れていれば、進めるんだろうけど。
止めるなら、今だよね。って。



何やってんだろ、あたし。




「婚活」の「こ」のレベルにも達してないような気もするけど、
これって相当大変な気がする。
強い意志というか、ブレナイ心が必要な気がする。


ぬおっ。あたし、ブレブレだよーーーーーー。



どうすりゃいんだ。



今回の件ではないんだけど、
「素敵な人だな」と思った人がいて。

でも、相手の人から、その後、お誘いはなく(笑)
んで、友人に「どうなんかねー」ってハナシをしたら
「少なくとも興味があったら、誘うでしょ。
ってことは、興味がないってことじゃん。」って。
「俺なら、また会いたいって思ったら、とりあえず、誘ってみるし。」って。

「だよね、だよね、だよね。
相手の人が興味がないのわかってて、あたしから もう誘えない~」って。


今となっては
自分が「いいなー」って思った人と付き合うって
「すごいことじゃん!」って思っちゃうよ。泣ける(笑)


あたしには、すごい難しいことに感じる。


今週お会いした人たちに
とりあえず、また会ってみるのが最善なのか・・・。



もう1回結婚するのって、ものすごく難しいことなんじゃ?




「別に、もう結婚しなくてもいーんです!1人で生きてくのですっ!」
って、腹を括れれば、なんて楽なんだろう。






あと2・3ヶ月で、31歳になるし、
婚活というものをするなら、早いに越したことはないんだけど、
あたし、こういう方法を使ってまで、本当に結婚したいのだろうか?
そこがブレてるんだよね。



これで、自分が納得出来るのだろうか?



ちと、先輩誘って、相談でもしてみるかに。






彼と恋をして、結婚したこと、とても素敵なことだったんだなー(笑)
だって、
自分が好きな人が、自分のことを好きって。





普通に恋人がいる人にとったら
「何を言ってんだー。だからダメなんだよ。」とか、言われかねないね(笑)






とりあえず、今日は、寝てしまおう。 現実逃避。寝てる間は、考えないでいいから。
起きたら、モヤモヤ軽減しているかもしれないし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
