結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日になれば
2006年08月15日 (火) | 編集 |
毎月、旦那の口座から あたしの口座に
別居中の婚姻費用の振込があるのですが、
旦那の連絡先が不明になってから初めての振込が、明日。

なんか、連絡がつかないのをいいことに振込がされないんじゃないかと
懸念しております。ドキドキ。

これで振り込まれていなかったら、どうすっぺかー。
家裁にでも申し立てるっぺかー。
つっても、家裁に申し立てたら少額しかもらえない気がするら。
別居中の婚姻費用って、収入から算出するから
旦那の給料から計算するに、2万くらいかしら。しょぼっ。
しかも、子供もいないし。

まぁ、明日になって振り込まれていなかったら考えるべかー。


>旦那の連絡先が不明になってから
あたし名義で携帯を2台契約していて、その1台を旦那が所持してました。
もう、解約してくれって言われたから解約したんだけど・・・。
絶対、新しい携帯もってるくせに、連絡先教えてこない。

気持ちは、重々わかるけど、卑怯だろ。ちっちぇー男だな、ほんと。
解約するので、新しい連絡先教えてくださいって言っといたのに、一応。
新しい連絡先を教えないだろうことは、わかりきっていた結果だけど
「じゃあ、お前が携帯代払え」って言われ、
「なんで、あたしがてめーの携帯代払わなきゃなんねーんだよ」って気持ちと
このまま籍を抜かないでいるって訳にはいかないんだから
どうせ、そのうち連絡してくんだろーって考えにより、解約。
はー、めんどくせー。

一時期は、メールや着信があるたびにドキドキしていた。
また旦那から傷つけられるんじゃないかって。
嫌な動悸が激しくなって。友達とかからだと、ホッとして。
今は、その心配から一時的に開放されているだけイイのかもしれない。
つかのまの安息。

明日になって、振込がされていれば、とりあえず安心。
されていなかったら・・・と考えだすと負の思考回路にはまりそうなので
その時、考えるべさー。


今日は、他社での打ち合わせが早く終わり、一緒にいった本部長が
「よし!今日は帰っていーぞー」と素敵な提案をしてくれたので、
早々に帰宅。これから歯医者じゃなきゃ最高なのにぃ。
帰宅して、すでにゴロゴロモードだから、余計にたるい。
行きたくないなぁ。とほほ・・・。


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
