結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばる月間
2010年11月10日 (水) | 編集 |
今月は、プライベートちょいとがんばる月間


普段なら絶対チャレンジしないことに、チャレンジ。

「ダメでもともと。失うものは何もなーい。」
という、若干開き直り気味ですが・・・。


月間と言いつつ、週間だったり。今週金曜日と、日曜日に。



再来週は、またまたMCPの試験を受験予定。
今回は、いつもより自信がないけどね・・・。

それが終わったら、本腰入れて他の勉強にも着手しようかと。
とりあえず、テキストはAmazonにて注文済み
って、テキスト買うのは誰でも出来るし。
今までも、散々テキスト買って、家に山積みなのも事実。はふっ。



自分に激甘で、
おうちに帰ってきちゃうと、勉強しないのが目に見えてるから、
ちと、新しい作戦を考え中

新しい作戦が撃沈したら、
勉強しないで、相変わらず成長のない状態かと。くぅ。


って、家で勉強しろってハナシ(笑)



今日の気分:あげ



飲みこめるパワーを。
目をつぶれるパワーを。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
