結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

東京大神宮@飯田橋
2010年11月05日 (金) | 編集 |
飯田橋に用事があったので、
用事終わりで「東京大神宮」へ、すたこらさー。

すたこらさー、と言いつつ
大神宮の前に済ませるべき用事、の目的地に着くまで、迷った。


仕事中に、地図をインプットして、
「楽勝!」と思って、飯田橋で降りる。
インプットじゃなくて、アウトプットしておけってハナシw

自信満々で、ズンズン進んだけど「あり?何か違う。寂れてきとる」
というのを2回繰り返し、3度目のズンズンで、やっとこさ到着。
駅から5分のところを、30分近くかけたね。


んで、用事もサッと終わったので、大神宮でお参り。
「良縁に恵まれたいですっ!!!!
もう1回結婚したいですっ!なにとぞー。」と。


そのあと、これまた仕事中にチェックしておいた
「ホテルエドモント」内にある「エドベーカリー」というパン屋へゴーゴー

「マウンテン」と「カレ-パン」を目的に行ったんだけど
カレーパンは、既に売り切れてた


ので「マウンテン」と「パン・オ・ノア」を購入。


「マウンテン」超タイプ。好きすき好き
上部はブリオッシュで、下部はオレンジリキュールでジュワってる。ほっぺ落ち蔵。

今までに、食べたことのないパン。 
って、数々のパンを食べているわけではないですがー。



びっくりしたのが「パン・オ・ノア」
よくあるパンだと思いきや!激ウマっ。
なんだ、この甘さはー。クルミもカレンツもたっぷり。やられました。


飯田橋に行ったならば「ゴーゴーエドベーカリー」



今日の気分:あげ


明日も早起き。がんばれ。



I have nothing to lose.
I don't have anything to lose.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
