結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

飲み会@浅草橋
2010年11月03日 (水) | 編集 |
今日は、珍しく会社の人と飲み


仕事中、常務から「飲みに行こう」ってが。
断る理由もないので、レッツゴー


4人で飲んだんだけど、
常務以外の2人は、仕事で接点がないので「はじめまして、どーも」


楽しかった
というより、勉強になった。非常に。


「上に立つ人は違うなー。考えていることが違うよなー。かっこいいわ。」と。
話しながら、メモ取りたいくらいだったわー


だって、帰ってきたら、忘れちゃったからー。


2杯目飲み始めた辺りから、頭がガンガン痛くなり、バビった
皆のハナシをフンフン頷きながらも、
「あたまいて-なー。もう、お酒飲みたくないなー。
でも、飲まないわけにはいかないなー。頷くと振動で、痛さ増すなー。」
なーんてことを考えていた


やっぱり、お酒にもう少し強くなりたいな。ふぃ。


にしても、実りの多い会だった。ありがたや



今日の気分:あげ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
