結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自己嫌悪
2006年08月11日 (金) | 編集 |
今日は、嫌なことが重なった日。

先輩への自分の態度に、今更自己嫌悪。気をつけよう。
物には言い方があるんだから。
あたしが同じこと言われたら「こいつ嫌なやつ」って思う、きっと。
気をつけよう。
ずっと、ズルズル自己嫌悪。バカみたい。


それと、同期の態度にショボン。心がやられた。

こんな日もある。一度に嫌なことが重なっただけ。


あつい湯船につかって、
クーラーガンガンの部屋でタオルケットにくるまって寝よう。
明日は明日の風が吹く。髪切って、さっぱりしよう。

今日の気分:(久々に)さげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。
私は何故かはあさっこさんの最新記事が“さげ”の時に来てしまいますΣ(・ε・;)
最近ご主人ネタがないようですが、その後変化はありませんか?
2006/08/14(月) 00:40:04 | URL | 美紅 #hlPxZLjI[ 編集]
>美紅さん

お久しぶりです。こんばんは。

>その後変化はありませんか?
旦那の「慰謝料は払わない。むしろ、俺がお前に慰謝料を請求する」発言(7/10)以来、変化なしです。
旦那の携帯を解約し、新しい連絡先も知らないので、連絡をとっていない状況です。
旦那が、しびれを切らして連絡をしてくるのを待つしかないのが現状です・・・。
さっさと、縁を切りたいのですが慰謝料をもらわないと納得がいかなくて・・・。
別居して5ヶ月経過しましたが、いまだ進展なし。ほんとは、慰謝料をさっさと諦めて籍抜いてしまえば、すっきりするんですけどね・・・。
2006/08/14(月) 19:21:58 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
