結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディナークルーズ
2010年10月23日 (土) | 編集 |
今日は、ディナークルジングに行ってきましたぁ

社員旅行です

毎年、社員旅行は
 ・海外 4、5日コース
 ・国内 3日コース
 ・国内 スキーコース
 ・国内 東京コース
 ・不参加
から、自分の好きなところを選ぶ。

ほぼ海外コースを選んでいたんだけど
同期が全滅した今となっては、不参加or東京コース。ぷぅ。

んで、今年の東京コースがディナークルージングだったわけで。
基本は、クルーズ後、都内のホテルで1泊だばだー なんだけど、日帰りも可

ので、日帰りチョイス。
1泊しても、ディナー後は自由解散だから、楽なんだけどね。
ツインの部屋で、1人ノビノビできるし。


んでんで、船にのって、フレンチをいただく の巻き。
ハジメノイッポ

個室貸し切りなので、社員がワラワラ。席は、くじ引き。ぬほっ。
仕事で接点がないと、「顔は見たことあるけど、名前知らないッス」なんてのはザラ。

それはそれで
「社員旅行で初めてお話ししますね、はじめまして」ってのが、醍醐味(?)だったりするわけで。
親睦を深める場ってことでね。


1人ずつ、皆の前で「今さらですが、改めましてどーも」の自己紹介タイムがあったり
「賞品獲得クイズターーーイムッ!」があったり、なんやかんやーで、楽しかった


思ったより船が揺れるのねーなんて思いつつ
「おっといけねー、夜景。夜景」
レインボ
レインボブリッジwithカップル
あたしがブリッジ出たタイミング、カップルがワサワサしていて、Noooooooooo
先輩は、3組のカポーに「写真撮ってくださーい」って、言われてた(笑)


なにはともあれ、美味しいご飯と、素敵な夜景、楽しかったに



前の席に座った初めましての人が、ひたすら「自分の嫁と子供」のハナシ。
「興味ねーーー。そのハナシ興味ねーーーーー。」と、終始ゲッコリだったけど(泣笑)




今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
