結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

充電切れ
2010年10月03日 (日) | 編集 |
ドイツ旅行で充電したはずなのにー、あっという間に充電切れ。
って、早っ。



なんか、このまま独りで生きていくかと思うと、日々ゲッコリ。
って、暗っ。



とりあえず、全然関係ないんだけど、人生最後の禁煙中
あっ、前回コッソリ途中で挫けたので、やり直しです。


ドイツ旅行から、煙草をやめたので、18日目。
吸いたいときもあるけど。

前回5ヶ月強で、アッサリ脱落したので、
「油断は禁物」とかってレベルじゃないね。

5ヶ月吸ってなくても、あっという間に再開しちゃう怖さ。
そして、弱さ。


今回は「最後の禁煙」ということで、もう吸いません!と、宣言。
んで、吸っちゃったら、もう一生禁煙しません!と、宣言。 って、違うか?

タバコやめました。と、宣言。




今日の気分:あげ



あとは、ゲッコリ暗いので、ReadMore...に。

/* ---------------------------------------------------- */


ほんと、独りで生きていくかと思うと、落ちる。
こんなことを考える時点で、負のループにハマっているわけだけど。


子供産みたかったな、とかね。


てっきり何やかんやで
「誰かと結婚して、子供を産んで、家庭を作っていくんだろーな」
と、思っていたけど。遥か昔。

ところがどっこい。 どっこいどっこい。まさかのまさかず。


自分が離婚して、独り身になって、30歳を迎えているなんて思いもしなかったね。
そりゃそーだけど。そんなこと想像できっこないけど。


んで、今、
付き合っている人もいなければ、出会いもない。


もう、このまま独りなんだ・・・と、落ち込む。
落ち込むというか、苦しくなる。



どーしたもんかねー。
って言っても、なす術なしだから、ただ時間が過ぎていくだけなんだよね。


なーんでこんなことになっちゃったんだろ。

誰のせいでもなく、自分の選択した結果なんだけどね。




自分が欠陥品に感じるわ。





「まだまだ、これからだよ」


「ぬーーーーーーーーーーーーーーん」





よいこらせ。
よっこいしょ。


暗くなってても仕方がないので、
とりあえず、今日は寝て
明日起きたら、勢いで会社行って、チャキチャキ仕事して
帰ってきたら、パパッとジョギングして、モヤモヤを軽く飛ばして、
明日は食べたい物を食べて、ヌコヌコお風呂に入って、寝よ。


それか、
早退して、
意を決して病院行って、
行きたかったマッサージ屋へ行って
食べたい物を食べて、ヌコヌコお風呂に入って、寝よ。


よいしょ。がんばろ。


てか「がんばれ、あたし」と自分を励ます気にもならない。ぷぅ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
