結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外編 ごはん 4~8かめー
2010年09月26日 (日) | 編集 |
4日目:朝食 ビュッフェ@ホテル
イマイチ
唯一良くなかったホテルだっただけに、朝食も・・・。パンがね・・・。
ヨーグルトとコーシーは美味しかったお。

4日目:昼食 フォレレンフィレ(3コース)@Wirtshaus
サカナー
スープ、メイン、デザートの3コース。
久々のお魚ーとても美味しかった。鱒の料理。全然、生臭くなかったお。
デザートのカスタードパイに一人悶絶。

4日目:夕食 チーズカツレツ(3コース)@ホテル
カツレツチーズ
サラダ、メイン、デザートの3コース。
チキンカツの中に、とろ~りチーズとハム的な何かが挟んであるのです。美味ですた。
あとね、カレー(笑)
日本人も多い宿らしく「ご飯、カレー、生卵、海苔」がビュッフェとして用意してあったの。
カレーをお茶碗で、ちょっとだけ食べた。味は、まぁ・・・・・ね(笑)


5日目:朝食 ビュッフェ@ホテル
マイド
ソーセジてんこもりですが、友人と半分こです。パンも。
やはし、ソーセージ美味しいです。
ホテルは違えど、毎朝同じようなメニューが並びます。
でも、パン大好きっ子なので、問題なし。美味しいパンとコーシーがあれば、満足なのです。

5日目:昼食 シュヴァービッシェマウルタッシェン(3コース)@PfannkuthenKuchel
ラザニア
サラダ、メイン、デザートの3コース。
シュヴァービッシェマウルタッシェン=ラザニア Ver.ドイツ。
これも美味しかった。皮がもっちりしていて、中サッパリで。
ここでは、ローテンブルクの地ビールをグビグビ

5日目:夕食 中華
チューカ
7品ほど、回転テーブルでグルグルシェアシェア。
まぁ・・・可もなく不可もなく。
皆が美味しいと言っていた「魚の料理」を口に入れた時、生臭さに死亡
箸が止まった。


6日目:朝食 ビュッフェ@ホテル
マイドー
見なれた光景。どれも美味しく頂いた。よ。

6日目:昼食 ポークカツレツ(3コース)@Rosenberger
ベストワン
サラダ、メイン、デザートの3コース。
このお店のメイン料理、激ウマ。添乗員さんも大絶賛。
なんか3年連続クリームソースの何かのチャンプらしい。なるほろ。
ここでは、白ワインをグビリ
これまた、デザートのアイスに一人悶絶
今回のあたし的ドイツNo.1ですた。

6日目:夕食 ビーフストロガノフ(2コース)@ホテル
ハッシュドビーフ
可もなく不可もなく。
すげーいいホテルなのに、レストランが微妙とは。
でも、朝ごはんは美味しかった。


7日目:朝食 ビュッフェ@ホテル
100921_01_morning.jpg
うわーい、生野菜発見!ってことで、ワシワシワシワシ。野菜ばっかワシワシ。

7日目:昼食 機内食@ルフトハンザ航空
100921_02_lunch.jpg
久々の「お蕎麦」が美味ですた。

8日目:朝食 機内食@ルフトハンザ航空
100921_03_dinner.jpg
ザ・ブレックファーストって感じ。美味しかったよ。



いやー、食べた、食べた。
全行程食事つきのツアーだったから、
おなか減ってないけど行程には組み込まれているという悲しさもアリ。
胃袋を、もう1つ持って歩きたかった。

どれもこれも美味しかった。ごちそうさまでしたぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
