結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3rd Attack
2010年09月12日 (日) | 編集 |
行ってきました。富士登山

18:00 東京出発
22:15 「吉田口」5合目から登頂開始
05:00 山頂到着
05:30 下山開始
09:30 5合目到着
13:00 東京到着

怪我もせず、高山病にもならず、
無事、登頂して、ご来光もバッチリ見れたっ

山小屋に泊まらないから、
寝ないで「登りっぱなし、下りっぱなし」は、なかなかのもんです。

登ってるときも、下ってるときも
心の中で「しんどいなー」と、何度つぶやいたことか(笑)


にしても、スゴイ人だったなぁ。6合目で、既に渋滞。
人、人、人。で、なかなか、先に進まず。
でも、その分ハイペースにならないで、ゆっくり登れたから良かったのかも。

8合目あたりから、風がビュンビュン強くなってきて、極寒ビビった。
以前、頂上が寒くて、痛い目にあったので、学習して防寒具多めに持っていったのが吉
ほんと、寒かった

んで、ご来光ちょっと前。
ゴライコー

ご来光、ほんのちょっと前。
ゴライコーーーー

ご来光の直前に、携帯の充電が切れて、ご来光の写真撮れなかった(笑)

「新しいデジカメ、登山中なくしたら嫌だなー」って思って
「古いデジカメ持って行こー」と思ったんだけど、デジカメ見当たらず。
面倒になり、「携帯でいっか」って。 大失敗。
まぁ、胸に焼き付けたんで、OKです。



行き帰り、先輩の車も運転させてもらえて、楽しかったにょー




うん、がんばった



今日の気分:あげ



富士登山、卒業(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
