結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

エステ
2006年08月06日 (日) | 編集 |
友人と体験エステへ・・・。いざファイトっ!

1ラウンド:ベットの上のカプセル状サウナみたいのにうつぶせ10分
最初は、気持ちーなーとホカホカ気分でしたが
途中から、汗が半端なく流れ出ていくのがわかるし
心臓がバクバクしてきた。
そういえば、「本来は20分ですが体験なので10分で」って言ってたよね。
これ20分やったら、貧血おこす。心臓に付加かかりすぎ。
気持ちの余裕もなくなり、早く終わんないかな、とソワソワ。
10分経過・・・・はーやっと終わったよぅ嬉しいよう(泣
ダウンをくらったボクサーのようにフラフラの足取りで

「では、こちらのベットに移動してくださーい」

2ラウンド:ベットの上で低周波治療器の強力版ペタペタして10分
ベットあつっ!!! えーこれも暑いの・・・。
「では、筋肉マッサージをしていきますので
振動の強弱を設定しますので痛くないところで返事してくださいね」
って、塩梅がわからず適当に返事したのが大間違い。

ビニールでクルクル太巻きにされてタオルでくるまれた状態で
低周波治療器みたいのが背中とお尻を襲う・・・。
うー痛いよう。暑いよう。別に痩せたくないよう。もういいよう。
という弱気な自分と終始対話。

息をするタイミングがわからないので
チャンス!と思って大きく息を吸って、吐こうと思ったら
治療器が強力マッサージ。失神KO寸前。
10分経過・・・うー、嬉しいよう。終わったよう。
とりあえず、お水を一口下さい・・・という間もなく

「では、こちらのベットに移動してくださーい」

3ラウンド:店員さん2人による老廃物を出すためのマッサージ
ベットあつっ!!! 暑いの もういい・・・。いらない。

「では、老廃物だしていきますねー」

韓国のアカスリエステばりの強力なマッサージ。
こしょい。こしょすぎる。
「すごく、く、くしゅぐったいです」
暑さと2ラウンドを戦ったダメージにより呂律が回ってないw

途中から、早く終わんねーかなーというファイターとしてあるまじき思いを胸に
ひたすら店員さんのくりだすマッサージを受け続ける

試合終了・・・言うまでもなくノックアウトです。

フラフラの足取りでシャワールームへ。
友達も3ラウンドを戦い抜いた立派なファイターの顔をしてましたw


結果、見事にサイズダウンと体重が減っていたけど
あんだけ汗かきゃ、そりゃ体重も1キロくらい落ちるよw


その後、くるくる寿司へ。
友達とエステ談義に花を咲かせつつ、クルクル。


にしても、日曜の夜とは思えない疲労感w


今日の気分:あげあげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
