結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだろね
2010年09月06日 (月) | 編集 |
人が傷つくことを平気で言う人がいる。


わざとじゃなくて。
そういうタイプの人間なんだね、あの人は。


故意に言ってるんだったら、そうとう性根が悪い。



故意じゃないなら、仕方ない。
って、わけにもいかんだろ、こっちとしては。


故意じゃないから、性質が悪いという見方もあり。


故意なら、あえて言ってて、自分の性根の悪さを認識しつつーの発言。
故意じゃないなら、それが人を傷つけるであろうことを認識していない発言。


どっちもどっちだな。
どっちも性質悪いわ。



ほんと、いい加減にして欲しいわ。
言葉の暴力ってやつぜよ。




かー、刺さったトゲが抜けない。よ。


んまぁ、寝て起きたら、抜けるね。寝よ寝よ。
こんなことで、モヤモヤすること自体がもったない。
早いとこ寝て、忘れよ。


あたしが、too sensitive?



今日の気分:さげさげ







愚痴なので、ReadMore・・・に吐露。



/* ---------------------------------------------------------- */


何が腹立つって、本人は傷つき発言をしていることを認識せず
自分が困ると、技術面でわからないところとか聞いてくる。
係長のくせに。

自分で考えろ。新人か。
リーダーだろ。


百歩譲って、
自分で調べて、それでも解んないんであれば、聞いてくればいい。
「ありー、ちとわかんねーな」って段階で聞かないで欲しい。


あたしだって、忙しい。
常に即答できるわけじゃない。



もう、質問に答えるの面倒くさいから、答えるのやめるべ。
「わからんがな」って。



今日だって、4・5回質問に来て、最後の最後で傷つき爆弾落として行った。
ふざけんなー。


てか、初歩的な質問するなっつの。
ネットで調べりゃ、答え出てくんだろっ。


頭は、使うためにあるんだよ。



はーーーーーーーーーーーーーー。
ふーーーーーー。



プロジェクト移りたいわ。




さぁ、寝よ寝よ。




てか、頭悪いんだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
