結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猪苗代@駅伝部合宿 感想
2010年09月05日 (日) | 編集 |
ぬはー、2泊3日の合宿終了。


かなーり楽しかった
走って、温泉入って、食べて、飲んで、たくさん笑って。


1日目は、朝・昼・夕練で、約30キロ。
2日目は、朝・昼練で、約22キロ。 走ったお


温泉、何回も入ったし 手の指紋がなくなるくらい、入った。サウナも。
ご飯も、美味しいし、 お腹がはちきれるくらい、食べた。 
宴会も、相当楽しかったし。 お腹がよじれるくらい、笑った。



昨日の夜、外に出て空を眺めたら、星、星、星。
ちょっとー。これー、プラネタリウムじゃんよー。
すごーいキレイだった。流れ星も見れたし



はー、かなーり楽しかったから、終わるのが少し切なかったくらい(笑)



よし、嘆いても仕方がないので、明日から、また頑張るべ


バンダイサーン
猪苗代湖、水がキレイだった。湖水浴してる人、多かったし。
後ろの山は、磐梯山ですってよ。




今日の気分:あげあげ




ほんとやだ、行きたくねぇ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
