結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スパート
2010年09月02日 (木) | 編集 |
今週、突っ走りすぎ。
というか、突っ走るしかない状態。ね。


ブチョーから、朝5時過ぎに
「昨日、障害があって、徹夜で対応してみたけど、根本の解決に至らず。
というわけで、こーい」 

・・・招集。
状況もよくわからず、とりあえず準備してゴー。


お客さんの会社に着いたら、他にも先輩が1人招集されてた。
「てか、このシステム携わってないから、仕様わかんなくね?」と、お互いネモイ目をゴシゴシ。

とりあえず、ソースもらって、ひたすら追う。追う。追う。
事象が再現しないから、キツイ。



その流れで、今週、ずっとドタバタ終息せず。未だ、ドタバタ。ネモイ


明日1日頑張って、週末ゴロンゴロンして、疲労回復&英気を養いたいところ。
がしかし、明日の夜から駅伝部合宿(笑)仕事終わった後、集合して出発
こらー、鞭打ってどうする(笑)

合宿、何回か断ったけど、断り切れず。
先輩には、「押しに弱くね?」って言われたけど、断り切れなかった。
せっかく誘われたんだし。もちろん、興味もあるし。

そーいえば、先輩は、皇居ランの誘いとか、華麗にスルーしてるなー。
そーいえば、1回も来てないなー。スゲー。


合宿、ものすごく気を使いそう(笑)



いーんですっ!
行ったら行ったで、楽しいはず。思いのほか、楽しいぞって。




9末まで、突っ走り続けないと。
隙間を狙って、病院に行こう。意を決して。先延ばしにしても、解決にならんし。
9月中に、行く。ぞ。おー。




今日の気分:さげ




忙しいのに、落ち込むヒマはある(笑)
ヒマがあるってことは、まだ詰め込めるってことね。ファイトー、おー。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
