結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

花火大会@取手
2010年08月15日 (日) | 編集 |
今日は、花火大会へ たまやー。


出かける直前に
「レジャーシート持っていかねばー」と思って、兄に連絡「貸してちょ」

「はい、どぞー」って・・・・・。

アンパンマーーーン。アンパンマンの超かわいいレジャーシート。


「ぬーん。出来れば、アンパンマン以外のがいいんだけど…。いや、超可愛いんだけど」
「えっ。てんどんまんとか、可愛いけど」
「たしかにー。てんどんまん、かなり可愛いんだけど…」
「わがままだなー(笑)」

なんてやりとりがあって、比較的普通のレジャーシートゲット(ホッ)




今回は、打ち上げ場所の近くで見れた。わーい
近くで見ると「どーん」ってのが、体に響く。いいねー

「ナイアガラ」って、初めて見たかも。仕掛け花火っていうのかな?


うん、楽しかったー


花火って「夏」の象徴だけど
なんか「夏が終わるんだな―」って思ったりもする。
って、まだまだ暑いけど




今日の気分:あげ



ありー?明日も、流れるプールでしたっけ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
