結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パイレーツ・オブ・カリビアン@イクスピアリ
2006年08月05日 (土) | 編集 |
見てきましたー!

ジャック・スパロウかっこいー♪
やっぱりジョニー・デップって素敵だわぁ。

友達から 面白かったけど最後が物足りないって感想を聞いたんだけど
純粋に最初から最後まで非常に楽しめますた。

酋長になった時のメイクとか笑えた。ドリフじゃん、みたいな。
しかもタコかーい!みたいな。海賊だから許されるシチュエーション。
ってあげたらキリがないw 面白かったなー。

続編が楽しみ&呪われた海賊達、もう一度みよーっと。


映画に行く前に銀ブラしてて、レイトショーに間に合うかヒヤヒヤ。
間に合ってよかったー。てか、もう一度みたいw

今日、イクスピアリに行って思った もし次に恋をしたらしたいこと
・ディズニーランドに行く
・富士急に行く
・映画見に行く
・温泉行く
・旅をする

いつになるやら・・・。てか、くるのか そんな日が・・・。


めっきり、旦那と連絡とっていないので
最近ブログが ただの日記になりつつある。平和ってことだなw

いつか来る心が乱される時まで、平和に楽しく暮らしたい。



今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
こんばんは。ハナです。
私も新しく彼氏が出来たら、ディズニーランド行ったり
映画に行ったりしたいです!
はあさっこさん、体調はいかがですか?

慰謝料問題の離婚調停は相手が責任感ゼロの学生気分なので
なかなか進んでいません・・・
相手が自分の都合のいいような事ばっかり言っているので
納得いかなければ裁判にして戦うつもりです!
調停をしていると、相手の真の部分が見えて幻滅&失望していく一方です。
調停員もあきれてるくらいなんですよ~(笑)

早く籍を抜いて再出発したいのに、
そうできない現状にイライラしたり落ち込んだりします・・・
はあさっこさんも、人には説明できない複雑な心境に悩まされたり
未来に悲観する事もあるかもしれませんが、
お互い自分の気持ちを整理しつつ頑張りましょうネ!

長くなってしまってすみませんでした。
2006/08/06(日) 00:36:13 | URL | ハナ #mQop/nM.[ 編集]
>ハナさん

こんばんはー。
体調は、旦那のことさえ考えなければ絶好調ですw

>責任感ゼロの学生気分
大変そうですねぇ・・・。
うちの旦那も責任感ゼロなので調停になった場合、大変そうです(T_T
しかも口だけは達者なので・・・w

旦那からの「慰謝料払わない!むしろ、俺がお前に慰謝料請求する!」とのアホアホ発言以来、音沙汰なしです。
あたしも、早く籍を抜いて再出発したいのですが
なかなか思うようには進まないですね。
もう、あたしの未来に旦那はいらないんだから
だったら早いとこ私の人生から断ち切りたいな、と。

すっきりしたいです!

ハナさんも、調停大変そうですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪


2006/08/06(日) 22:23:43 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
