結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

インセプション
2010年08月05日 (木) | 編集 |
予定通り「インセプション」見てきましたぁ。


複雑だけど、法則がわかれば、そこからのめり込む。


何がって、ディカプリオが素敵すぐる(笑)すぐる。
他のキャストも、各々素晴らしい、と。 もちろん、サイトーも。


映像がスゴイ。脚本も、すごい。
これ、何回も見たい。自分の納得する答えが見つかるまで。


エンディング、エンディング、エンディング。
ハッピーエンドかハッピーエンドじゃないか?って言ったら
意見がわかれるところみたいだね。



そもそも、レオプリオwが好きで、
レオプリオの映画は、なるべく映画館で見たい。
「ディパーテッド」でハマった。

「インセプション」ググったときに、
「これは映画館で見た方がイイ映画」って感想があって、
それキッカケで「こりゃ、見に行かねば」と。




これが夢だったらいいのに。
夢だったら覚めてくれ。
現実ではありませんように。

こういうこと、一度は思ったことがあるはず。


夢ってなんだろう、現実ってなんだろう。ね。

あたしにとっての「トーテム」は? ポール。



ちょうど、今、会社でモヤモヤ事件発生中で
心がモヤッとしたまんま、映画見に行っちゃったから、
映画に集中しきれなかった部分が。ちぇっ。

ってのは、同じプロジェクトの外注さん、欠勤しまくりー
だったんだけど、ついに「うつ病です」ってことで、出勤しなくなった。

それ聞いたとき
「出社してきたら、どうやって接すればいんだろうとか」
「あたしのせいで、うつ病になったのか?」とか、
色んなこと考え出して、モヤッとモヤモヤ。 パヤパヤ。

そう思った時点で、「接し方マズイな」って
自分でも感じてる部分があったってこと。


ほんと、夢だったらいいのに。
インセプション的には、死んだら夢から覚めるのね。現実に戻るのね。
って、それじゃあ、劇中のコブ嫁と同じになってしまうわね。


あたしが悩んでも仕方ないんだけど、モヤッと。
んでもって、外注さんの担当分が、全部降りかかってきたら、どうしよう・・・とかね。 モヤッ。


んまぁ、結論が出てから、悩むべさ。
それしかねー。



って、せっかく楽しい映画だったのにー。イヤン。
うん、楽しかったのー。


「2001年宇宙の旅」借りてこないと。




今日の気分:(さげさげだけどレオ)あげ


サイトー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
