結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

皇居ラン
2010年08月04日 (水) | 編集 |
今日は、親会社の駅伝部に誘われ、皇居ラン

先週は断ってしまったので、今回は参加。せっかく誘ってもらったんだし。

自分のペースで、くるくる2周。
やっぱ皇居は、慣れてないから、暗くなると走るの怖いわ。
足元見えないし、人多いし。

皇居近くの銭湯、今までは超混んでたのに、ガラガラだった。
近くに、オサレなランステが出来た影響みたい。
あたしは、大きい湯船の熱いお湯にザブンする方が好きだけどな。


ラン後は、恒例の中華料理屋でパクパクゴクゴク

今日は、珍しく映画バナシに花が咲いた
「明日、インセプション観に行くんすー(予定)」って言ったら、
常務が「インセプション観た後に、『2001年宇宙の旅』を見てみー」って。
他には『時計じかけのオレンジ』『いちご白書』を。

3本とも見たことなーい。
常務って、あたしの倍近くの歳で、
そういう人から、オススメの映画や本のハナシを聞けるのって、
ありがたいというかラッキーだな、と
走ってなきゃ、親会社の常務とこんなハナシする機会ないし。


あっ『時計じかけの~』は『2001年~』と同じ監督とは思えない!
という意味で「見てみ」らしい。見てみよ。

初めて会う部員の人もいて、いつも以上に楽しかったにょ。
そんなこんなで「走った以上に、食べたね~(笑)」とワーワー帰路に着きますた。


「9月の合宿に来いこいこーい」とのこと。一回、断ったんだけど
とりあえず「合宿プログラム」的なものを渡された(笑)
走る→食べる→寝るを、朝・昼・晩(笑)

女性は、40代の人が一人ですって・・・。
どしよ。



はー、お腹ぽんぽこ。



今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
