結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハナビ
2010年07月31日 (土) | 編集 |
今日は、花火大会へ たまやー。


うん、キレイダッタ。


ハートとか星とか、ドラエモン。の花火。
最近では、よく見る。 


でも、今日「クリスマスツリー」の花火がっ
緑の△に、黄色っぽい棒。んで、小さな丸い花火複数。
これは、ちと「おーーーーーーーー、ツリーーーー」って、ザワついた(笑)

他のは「ハート」「リボンだ~。キャハっ」てな感じだけど
ツリーは、どよどよザワついた。


スゴーイ。


うん、楽しかったぁ




午前中は、姪っ子と公園へ

ジャングルジムで、ワーワー遊ぶ姪っ子の目を盗んで
木陰で、コッソリ遊ぶのをサボってたら
「はあさっこちゃーん。こっちー。上まで登ってきてー」って。

ぷぅ。暑いの、暑いの、暑いのよー。
もう、ジャングルジムで遊ぶ歳じゃないのよー。


「ほーい。今、行くよー(泣)」

そこからは「ちゃんと遊ぼ」って思って、全力で遊んだよ。
ジャングルジムで、ワシワシワシワシ。 三十爺。

まぁ、姪っ子が楽しんでたからね。何より。


「お昼だー。帰ろー」って、2人とも汗だく(笑)
帰って、ゴクンゴクン水分補給。

外で遊ぶのはいいけど、この暑さだと、気をつけないとだね。大人も子供も。
にしても、ふぃ~。



もすかすて、明日も公園でしょーか? 夏休みだもんねぇ。
プールの方がイイなぁ。。。





今日の気分:あげ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
