結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ショックなのです
2010年07月26日 (月) | 編集 |
ショックを受けるようなことではない。

ってのは、わかってる。


他人の芝生が青いのです。





恐ろしく暗いので、ReadMore...に。



/* --------------------------------------------- */


死にたいです。
というか、消えたいです。

それでも、生きていくことしか出来ないのです。


なんだか涙が溢れてしまう。



苦しい。
悲しい。



今日は、無理しないで、我慢しないで泣こう。

明日になったら、少し軽くなってるよ。


大丈夫。うん、大丈夫。



だって、選択肢はないもの。
生きていくしかない。


それが全てじゃないのにね。
あたしにとっては、重要なんだ。





疲れた。
悲しい。





って、他人にとっては大したことじゃないんだろうし
こんなことで落ちてるのが、ウザイと思う。




なんでか涙が出る。

のはやっぱり、悲しいからなんだよ。




このまま起きなきゃいいのに。
消えたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
