結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠れないので
2010年07月11日 (日) | 編集 |
眠れないー。ぷぅ。


ので、家にあった誰も手につけない焼酎「百年の孤独」を飲んでみたり。
お酒の力で、グーグー作戦

焼酎の美味しさがワカラナイ。ぷぅ。
でも、顔がポカポカしてきたので、酔っぱらってきたのは確か。


食後も、カシスオレンジを飲んだのよね、今日。
コンビニに卵を買いに行って、フラリとお酒コーナーへ行き購入。

って、まじでどうした最近のあたし。
おとついも、ジョギング帰りにチューハイ購入。
今週、3日も家で飲んでる。。。


よろしくない。


缶チューハイを1缶飲むと、顔が真っ赤になり、ポッポしてくる。
んで、布団に入ると、秒殺で寝れるのよねー。


って、よろしくない。

このまま、調子に乗って、習慣になったら怖い。
食い止めろ



てかてか、眠れなくて、眠れなくて。

さっきから、タバコが吸いたくて仕方がない
お酒が入って、余計に吸いたい。ふぅ。

ヘタしたら、チャリンコ走らせて、買いに行きそうな勢いだ。お。

このまま眠れなくて、起きていたら吸ってしまいそう。
食い止めろ

ちなみにー、禁煙マラソンカウンターによると
禁煙時間 0年 4月 7日 2時間45分
今日、吸ったら、この「4カ月と7日」がパーなのね。ふぅ。




寝なきゃ、寝なきゃ
で、余計に眠れない。よくある悪循環。

明日は、姪っ子の誕生日パーチーで
午前中にプレゼント買いに行かねばならぬのに。
こんな酔っぱらってる場合では、ないのに。



もう。
焦るほど、寝れない。





今日の気分:あげ


プカプカプカプカ。
スパスパスパスパ。

じゃなくて、寝ないと。ヘルプミー、プリーズ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
