結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっかいもっかい
2010年07月10日 (土) | 編集 |
茄子、収穫~

ナースー

ピーマンに続き、茄子
の前に、キュウリを収穫。キュウリは、姪っ子が。


茄子は、
スパム、にんじん、エリンギ、車麩で、味噌炒めにして食べますた


あたしみたいな、半端中途な家庭菜園の場合、
「収穫して食べる」楽しみ<「育てる」楽しみ だねー。



そうそう、やっかいもっかい なハナシ。

結婚してた時に、タンスを2棹買ったのね、デッカイのを家具屋で。
実家に出戻った時、そのタンスは捨てなかったの。
他のデッカイ家具、ソファーとかダイニングテーブルとかは捨てたんだけど。

そのタンスが、邪魔(笑)


あとねあとね、
関係が壊れる少し前に、ダブルサイズの布団を買ったのです。
しかも、布団屋でオーダーメイド(笑)

その布団も、邪魔(笑)


布団なんて捨てりゃー良かったんだけど
そこそこの値段したし、あんま使ってないから、捨てなかったのね。
単純に、もったいなくて。んで、実家の押し入れにしまってたんだ。 


ママンに「シーツ新しいの買って、使えば?」と言われ、
5月くらいから使い始めたの。

ダブルだから、寝相の悪いあたしにはサイコーなんだけど
お布団干す時とか、しまう時、デッカクて邪魔(笑)




なーんか、離婚しちゃったもんで、こんなことになっちゃたんだけどさー(笑)
その時は、良かったんだけどね(笑)

万が一郎くん、もう1度結婚することがあったら
「タンスは買わない」
「布団はダブルにしない」
のだー(笑)




今日の気分:あげ



善光寺に行きたい。ぞ。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
