結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2かめー グアム
2010年07月02日 (金) | 編集 |
グッドモーニング

起きたの10時・・・。なんつーか・・・寝すぎ(笑)
普段の休日より寝てるわ(笑)


気を取り直し、ゴーゴー。
今日は、お買いものブラブラ三昧です


プレミアムアウトレット、DFS周辺、Kマート、マイクロネシアモールとかを
シャトルバスで周遊

ブラブラしちゃー、バス乗って。
ブラブラしちゃー、バス乗って。


ベジタボー
マイクロネシアモール内のメリーゴーランド。
これ見たとき「あっ、ここ来た」と記憶が蘇る。
人間ってスゲー。記憶って、スゲー。


ウミ
スーパーで、パシャリ
野菜が美味しそーじゃのー。


そんなこんなで、ブラブラ三昧にて、2日目終了(笑)


ご飯
・sbarro:ミートソースパスタ、チーズピザ、ガーリックパン、ダイエットペプシ(シェア)
・Dreyer's:Spumoniアイス
・TacoBell:Beef Gordita Supreme×2、Beef Hard Taco、ダイエットペプシ(シェア)

→チェーン店ジャンクフード三昧。
 がしかし、うます。特に「TacoBell」
 今、公式サイト見てみたが、出発前に見とくべきだった。くぅ。
 なので、また行く、グアム(笑)


行ったとこ
・プレミアムアウトレット
・DFS周辺
・Kマート
・マイクロネシアモール


本日の感想:
とにかく、ひたすらブーラブラ。
これはこれで、楽しいのです。まじで。

蘇るグアム。このホテル泊ったわとか。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
