結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1にちめー 成田toグアム
2010年07月01日 (木) | 編集 |
いざ、出発っ! ゴーゴー! というわけで、行ってきました「グアム」

成田→グアム。
今回は、往復デルタ航空

17時集合の19時フライトだったから、大人しく午前中は出社してみた。

んで、意気揚々と、ブーンっと ひとっ飛びでグアム到着。近っ。
3時間強で着いちゃうのねー。


今回のホテル。 寝るだけなので、文句なーし
ホテール


ホテルに着いたのが、24時過ぎくらいだったので、ベッドにダイブ



ご飯
・機内食:パン、チキン、ラタトゥイユとパスタ、ヨーグルトサラダ、マドレーヌ

→あれま、機内食 美味しい。
 機内で飲む、ダイエットコークが楽しみなのです。


機内で見た映画
バレンタインデー

→出演者が多くて、わけワカメ。


本日の感想:
グアムは、5年ブリ2回目。再来。
なんとなく、懐かしや。あっ、ここ覚えている的な。

仕事→帰宅→アワアワ出発だったので、もうバタンキュー。


そうそう、デルタ。
個人用ディスプレイがなくって、ガチョーン。
と思いきや、案外、共通ディスプレイでも映画見れるもんですな。
って、周辺で映画見てる人 皆無だったけど(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
