結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

初収穫 ピーマン
2010年06月24日 (木) | 編集 |
ピーマン収穫~

パピーマン

大きさ比較のためiPodを。自己満足以外の何物でもない(笑)

早速食べた。可もなく不可もなく(笑)


なんか、ヘタに「虫くわれ」みたいな穴が開いていたので
切る時、ビビった。切ったら、中からワラワラ出てきたらどうしよう…と。

大丈夫だった。


今日、見てみたら、相変わらず、キュウリにアブラムシがいるっぽい。
はーーーー

とりあえず、洗剤水をシュパーシュパーと撒いてみたけど。


ラディッシュで、姉さん事件ですよ。
親指サイズの「the毛虫。オレっち、毛虫でやんす。ちわー。」が、もそもそ。
チビッた。チビった

黒くてモサモサしてんのーーーーーーーーーー。
むーーーーーーりーーーーーー(泣)

ひたすら、洗剤水をシュパシュパ攻撃。
心臓に悪いわ。



というわけで、明日から、しばーし国外逃亡
南の島で、リフレッシュしてきまーす



今日の気分:あげ



がんばれ、ニッポン!!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
