結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サッカーと私
2010年06月16日 (水) | 編集 |
きっと、たくさんの人が、
昨日のカメルーン戦について、ブログに書いているんだろうな。

あたしは、開始5分には、寝ちゃってた。お
22時にはネムネムで、23時まで起きているのが、やっとでした。 子供かっ。


というわけで、サッカーとあたし。

1世代前までのワールドカップメンバは、ほぼ解っていたけど
今回、半分くらいしか解らない。
俊輔、イナモ、本田、大久保、トゥーリオ、中沢、
森本、楢崎、能活、玉田、阿部、遠藤。


それでも、がんばれ、ニッポン!



んがーんがー。
思いがけず、城彰二が活躍していて、嬉しい。 もちろんピッチじゃなく(笑)
今も昔も、城彰二が大好きなのです。
えぇ、城の最終試合見に行きました。そんぐらい好きです。


カメルーン戦は、ラジオで解説してたし
今日も夜、日テレの特番みたいの出てたし、昼は、スッキリに出演したみたいだし。
何より、何より。

思わず「じょーしょーじっ!ティティティテッティ。じょーしょーじっ!ティティティテッティ♪」ってコールしたくなる。
カズもコメントしてたから
「キングジョーショージ~、キングジョーショージ~♪」ってコールしたくなる。


引退直後は「最年少の監督を目指します!」的なこと言ってた記憶がありんす。



がんばれ、城!



あと、NHKでは、森島が解説していて、
これまた「もりしまー」とテンションあがる。
普段、テレビで見ない人が見れるのね。 岩本テルとか。



あとね、あとね。
今日、午後半休とって、丸の内~有楽町~銀座とブラブラしていたんですが
メトロスクエア@大手町で、ワールドカップイベントみたいのやってたの。

なんか、マイクの前で叫んで、
100デシベル以上(?)なら、抽選が出来て、なんか貰えるぜよ!的な。

んで、あたしが通った時、ちょうどマイクの前で
推定70歳くらいのお爺ちゃんが叫ぶところで。

お爺ちゃん、叫びました
ゴーーーーーーーーーーールっ!!!!!って。
まさか、お爺ちゃんが、ゴーーーーーーーーールって、叫ぶとは(笑)カビラ?カビラ?(笑)

司会:「121デシベル出ましたー!」
周りのサラリーマンとか:おぉぉぉぉーーーーーー(拍手)


みたいな(笑)


なんかさ、もうさ、文句なしにさ、笑えたね。
馬鹿にするとか、変な意味じゃなくて。なんか、いいなって。

日本って、いいなって(笑)


お爺ちゃん、2000円の商品券当ててた(笑)



そんなこんなで、サッカーとあたし完(笑)



今日の気分:あげ


がんばれ、ニッポン。
がんばれ、城。
がんばれ、爺ちゃん。ゴーーーーーーールっ!(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
