結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

皇居ラン
2010年06月12日 (土) | 編集 |
今日は、会社の人に誘われて、皇居ラン

定時とともに、超ダッシュで集合場所の銭湯へ

んで、
シャシャッと、皇居2周して
ザブンっと、銭湯で汗を流して
グビグビーっと、中華料理屋で乾杯

あぁ、楽しい


今日は、早い時間に行けたから皇居周りも混んでなくて
日が落ちる前で、暗くもなかったから走りやすかったなー。

銭湯も、熱いお湯で、最高に気持ち良かったぁ

今日のメンバーは、オール既婚者、オール40代オーバーのおじさん達だったから
銭湯後は、スッピンで あぁ、なんて楽チン。 いい悪いは、置いておいて。


グビグビと書いたけど、あたしはウーロン茶グビグビ。
前にジョグ後に飲んで、貧血起こしたので自粛(笑)

皆は、美味しそうにビール飲んでたよー。


薄々気づいてはいたけど、あたし八角がダメだ
今日の中華、ほとんど八角が入ってて、食べれなかった。お。
あと、花椒もダメだ。


でもでも、楽しかったにょー




今日の気分:あげあげ


がんばれ、ニッポン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
