結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏 花火 海
2006年07月30日 (日) | 編集 |
夏ですねー。花火ですねー。海ですねー。

夏は、夏は思い出が多すぎる。嫌じゃ。嫌じゃ。

金曜日は、地元の中学時代の友達とダラダラ夜中までおしゃべり。
前住んでいた家に泊まり
朝から引越しのための荷造り予定だったけど
15時まで寝てた・・・。その足で、地元の花火大会へ。

早く新しい思い出が作りたい。切なる願い。

今週の土曜は、横浜の花火に行こうか思案中・・・。


早く夏終わんねーかな。
・・・って始まったばっかなのにね。


「私の頭の中の消しゴム」見ますた。
あたしの頭の中にも消しゴムが欲しかったりする。

記憶がなくなることは悲しいことだけれど
記憶があるのも悲しいことだったりする。

忘れたいこと、忘れたくないこと。
今は忘れたいことが多すぎて消しゴムが欲しいです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
