結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家庭菜園
2010年05月29日 (土) | 編集 |
始めました。家庭菜園


オレノニワ

今まで、サツキが植わってたんだけど、
それを引っこ抜いて、野菜と花を育て始めましたぁ

もちろん、家族の了承を得て(笑)

サツキを引っこ抜く力仕事は、ママン頼みで。頼りになるわー(笑)


んで、GWに、家族で苗を買いに行って、各々好きな苗をチョイス。


そこからは、あたしの仕事で。
元々の土に、買ってきた肥料入りの土を混ぜて、苗植えて。


花は、3種類。
野菜は、5種類。トマト、茄子、ピーマン、紫蘇、きゅうり


結構、育ってきたので、支柱を立てました。

虫が超苦手なので、チビりそうになりながら、
土をいじったり、葉っぱの虫をつまんだり。
一人で「ひぇ~。虫。ちょっ、虫。虫、怖っ。むりーーーーー。」とか言いながらね(笑)


グングンソダテヨ
ぐんぐん育て。


今日の気分:あげ


どうなることやら(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
