結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

海んぼー
2010年05月18日 (火) | 編集 |
最近、ちと心が弱り気味


要因は、わかってる。

そう、この前のことを引きずっている。


こんな時もあるだろーなーと。


「悲しくて、苦しくて、でも答えが出なくて、ずっと苦しい日々が続いています」 by普通の人
って、悩みに対して、ある人が
「そんな時は、海とか空とかボーっと眺めるのもいいかもねー」 by芸能人
って、言ってた。

てか、回答、軽っ(笑)


ほーほーほー。

そういえば、うちから5分走れば、じゃ、海。 湾だけど。

ウーミーハーヒロイーナー

って、暗っ(笑)


んぼーーーーーーーーーっと、水面を眺めて。
んぼぼーーーーーーーーっと、遠くの明かりを眺めて。
んぼぼぼーーーーーーーっ。 波の音。


ほーほーほー。

なんか、余計なこと考えないで、ボーっと出来た

日々のジョギング帰りに、んぼーもいいね。


今日の気分:あげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
