結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

意気消沈
2010年05月15日 (土) | 編集 |
昨日は、地元の友達と、新丸ビルでディナー。

友達が、結婚。

あっという間。付き合って半年くらい?

一戸建て買ったんだって。
慶応ボーイの大手記者。

おめでとーーーーーーーーーー



なんだけど、なんだけど。


吐露したいので、ReadMoreに。。。


今日の気分:さげさげ



/* ------------------------------------------------------ */


ふーーーーーーーーーーーーーーーー。
はーーーーーーーーーーーーーーーー。


もうこんな自分が嫌過ぎて、吐きそう。
ほんと吐きそう。


今日、普通に自転車乗っていて、涙が溢れてきたり。
ドラマ見てて、ちとホロリシーンで、ホロリ。 そのホロリに便乗して、号泣。


今日は、心が不安定すぐる。。。 すぐる。


結婚したい。


このまま一生独りぼっちだったら、どうしよう。
でも、その可能性の方が高い。



死にたい。死んじゃいたい。


なんなの、この感情。


自分が幸せじゃないから、人の幸せを心から喜べない。
そんな自分が、すごく嫌。


心がモヤモヤする。
モヤモヤしすぎて、吐きそう。



明日なんて、来なきゃいいのに。


死にたい。
死ねないくせに、こんなこと書くのも、最低だよ。







とか言ってる自分がキモイ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
