結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フラ
2010年04月24日 (土) | 編集 |
たばこをやめて、約50日

このまま地道に続けるー。 油断大敵ッス
いかんせん、自分に激甘なもんで


んでんで。
たばこを止めたせいかは不明だけど
「あー、太ってきたなー」と、薄々気づいていた。
でも直視するのが怖くて怖くて、体重計に乗らないようにして、見て見ぬフリ。
現実逃避。
いかんせん、自分に激甘なもんで(笑)


意を決して、乗ってみた。


・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。






未だかつて見たことのない、数値が! 


やばす。やばす。やばす。まじやばす。
ぱねー。ぱねー。ぱねー。まじぱねー。


というわけで、恒例のダイエット開始(笑) 趣味:ダイエットだな(笑)

いままでは、焦って1週間とかで結果を求めていたけど
今回は、3ヶ月くらいで、3~5キロ減と、考えています。


スタートして3日目で、2キロ落ちたんだけど、これは気にしない。
あっという間に、戻るだろうからね。


今更ですが、はじめてのレコーディングダイエット。
ズボラだから、いつまで この方法が続くか、わからんけど。



んでんで、フラ
フラと言っても、フラフープ(笑)
今日、買ってきました。よ。

ウエスト周りの肉を、元の状態に戻すべく。ね。


がしかーし、がしかーし、またしても衝撃!


あたし、フラフープできねーでやんの(笑)

フラフープが出来ないことを、まったく想定していなかった。
そういえば、チビッコの頃、フラフープした記憶がない(笑)


まずは、フラフープを回せるようにならないとー。

ふがっ



今日の気分:あげ



ほんと、衝撃でした(笑)

回せる気がしにゃい・・・(泣)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
