結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今戸神社
2010年04月18日 (日) | 編集 |
今日は、基本情報処理の試験だった。お。

昨日も書いたけど、今回は勉強サボリまくりマクリスティ
というより、勉強していないので、全然出来なかった。お。

試験場所が、浅草だったから
お昼休みに、浅草寺行って、仲見世通りで人形焼き買って食べますた。
ふはぁ、焼きたて美味しい~

ニンギョヤキ
いくつでも食べれるね



んで、お散歩してたら「縁結び」という文字が。
キラーン

取り急ぎ、お参り(笑)

「今戸神社」というらしい。
招き猫発祥の地で、沖田総司終焉の地 らしいです。

今度、ゆっくり行きたいな



新東京タワー(?)を初めて見たー。
漠然とは認識してたけど、浅草の方に出来るんだね。



はー、週末も終わり。来週も、頑張ろっと
いち時期の「激しく会社に行きたくない病」は終息したので
月曜日も難なく会社に行く気になれる。 良かった



今日の気分:あげ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
