結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終手段
2010年04月08日 (木) | 編集 |
自分でも嫌になっちゃうんだけどさー。

週末、大学の友達と会う予定がね、あってね。


行ったら行ったで、そこそこ楽しいんだろーけど
相変わらずハッピーオーラに弱く、
ショボンと凹みそうで、ショボンどころじゃなく凹みそうで、
誰もそんなこと思わないんだろうけど、
彼氏がいないのがツライ。

あれ?相当、支離滅裂。


てなわけで、昨日 みんなに一斉送信。
「親戚に不幸があって、行けなくなった。お。」

・・・・・・・・。


友達との約束を断るのに、こんな手段を使うなんて、相当痛い人。
この手段1回しか使えないだろ。


みんな、ごめんね。
って、あたしが行っても行かなくても、大して変わらないっしょ。
と、ヘソマガリ。ヘソマガリマクリ。


さっき、地元友達からメールがあって
明日、ヒマかい?って。

ヒマだけど。ヒマだけど。
youに彼氏ができたじゃん。
んで、あたい、幸せなハナシ聞きたくないんだなー、実は。
ごめんね。ヘソマガリだから。
きっと、あたいに彼氏がいれば、なんともないんだろうけど。ごめんね。

でも、youには逢いたいから、行きますよ。

でもでも、しばらく引きずりそうな予感がするよ。youの彼氏バナシ。



次、彼氏ができた時には
彼氏とのハナシ、他人にしないよーに心がけたい。



今日の気分:あげ



って、こんな歪んだ感情、誰にも理解されないだろうな。



疲れんなー、生きるの。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
