結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢酒みずき@銀座
2006年07月23日 (日) | 編集 |
昨日は、3年ぶりくらいで大学時代のバイト仲間と飲み。
楽しかったぁ。眼鏡店長も合流。

イベリコ豚のステーキ、初めて食べたけどおいしかったぁ。
イベリコ豚と日向豚のしゃぶしゃぶも脂がおいしゅうございました。
日本酒もおいしいお酒だから、おすすめです。
案の定、酔っ払って気持ち悪くなり
早い段階で頭が痛くて辛かったっす。
途中から、お腹までゴロゴロしてきたし。てへっ。

その後、日本橋まで移動して、当時の料理長にも4年ぶりに再会。
素敵な一日になりますた。

すっごい楽しかった。また、遊ぼうぜぃ!


今日の夜は、家族でお外ごはん。
大好きな爆弾ご飯を頂いて、なんだか充実した週末を過ごせた。
寝不足だけど・・・。

今週も楽しく過ごせますように。


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はあさっこさん、はじめまして。ハナと申します。
私は現在離婚調停中です!
こちらの記事とのコメントに合わず、申し訳ありません・・・
ウチの夫もキャバ嬢にハマったアホです(笑)
向こうから離婚を切り出してきたクセに、
いつまでたっても通知がないので私から申し立てました。

現在は慰謝料について調停中です。
一度は「この人!」と思って結婚したので、そうそう簡単には割り切れないですよね・・・
頭ではもうこの人には私の人生預けられない!
と分かっているのに、心では昔の良かった頃もあるしモヤモヤしてしまう・・・
ホントに理不尽な事ばかりで腹立ちますよね~

はあさっこさんものんびり自分のペースで、がんばってくださいね♪
2006/07/24(月) 00:41:26 | URL | ハナ #2NU31nKA[ 編集]
>ハナさん

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

調停中ですかぁ。うらやましいです。
慰謝料の調停が済めば、晴れて離婚でしょうか?頑張ってください!

最近は旦那と連絡をとっていないので、心穏やかに過ごせてます。憎くて仕方がないですがw
これがまた、電話で話したりしちゃうとモヤモヤ病になります。
ほんと理不尽なのが、腹立たしくて仕方がないです!アホかーっていう。

早くスッキリしたいですが、先は長そうですw









2006/07/24(月) 22:46:03 | URL | はあさっこ #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
