結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やや浮上
2010年03月31日 (水) | 編集 |
昨日は、会社の年度末パーチーみたいな。


気を使わず話せる人が2人くらいしかいないながらも
なんやかんやで、楽しく過ごせた。わーい。

ごはんも、いっぱい食べた


毎年憂鬱イベントのひとつだったりする。


宴もたけなわ「だーいちゅーせんかーい(大抽選会)」

こういうのって、当たった試しがない。
15人に1人くらいの当選確率なのに。
もちろん、当たらなかった、参加賞貰えたけど。


そんななか、嬉しいことも1つあったし。
ありがとう、先輩。 また一緒に仕事がしたいです。
たったそれだけで、がんばれたりするもんです。


というわけで、低迷していた「行きたくねぇ」という底を抜け出せたかもしれやん。


禁煙も、継続中。



会社の景気は、やっぱりここ2・3年悪いらしいんだけど
それでも、年度末ボーナスが出た。わーい。
貰えるだけ、ありがたや。

こういうのがあると、
「この会社、楽で、そこそこ給料貰えて。。。」って、思っちゃうんだよね。ぷぅ。

システム会社で、こんな ぬるいとこ珍しいと思う。
って、他の会社で働いたことないからアレだけど。



よし、あと3日がんばるじぇい

このまま気持ちが、
ぐんぐーーーんっと浮上しないでもいいので、この状態をキープしたし



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
