結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どよんどよん
2010年03月15日 (月) | 編集 |
心がついていかず、会社を休む。 の巻。

ただのサボりです。。。



気分転換に、ジョギングーと思いきや
iPodと連動して走行距離とかを記録してくれるセンサーが電池切れくさい。

あたしのジョギングのモチベーションは
「距離測ってナンボ」なので、ジョギング中止・・・。


明日、昼休みにセンサー買いに行こっと。


ならばと気分転換に、料理
「グリーンカレー」をクッキングー

バンコクで
・グリーンカレーペースト
・ココナッツミルクパウダー
・ニャンプラー
を買ってきたので、いそいそいそいそクッキングー。


夕飯が楽しみだじぇい



12:00過ぎまで、ガッツリ寝たから、寝すぎて頭痛いし。
自業自得で、絶不調


お風呂に、ゆっくりつかろう



今日の気分:さげ



ネガチブなので、ReadMoreに。
吐き出したいだけー。


なんか、会社を休みたくて休みたくて、仕方がない。

選択肢として「働くしかない」のは、重々承知。


同期が全員辞めて、
「まいっちゃうよねー」と愚痴をこぼせる場所もなくなり
他に他愛もなく話せる人は会社にいないので、
鬱々鬱々うつうつうつ・・・となるばかり。


きついなぁ。


行きたくないなぁ。


行くしかないんだけど。



留学も視野に入れてみたんだけど
保守的なあたしは、一歩が踏み出せない。

親にも相談したけど「先の先の先まで考えちゃって踏み出せないんだよね」
ってとこで、落ち着いた。 落ち着いちゃ、ダメじゃん(笑)

費用とか、国とか調べてはみたものの
帰国後の仕事のことを考えるとね。


すんげー情けないんだけど
わかっていることは
今、彼氏がいれば、こんなに日々鬱々としていないってこと。

結局、あたしの精神安定の肝は、ソコなんじゃないかと。

自分でどうにかできることじゃないし。



もう、ほんとイヤ。生きてくの疲れるわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
