結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最終日 バンコクto成田
2010年03月13日 (土) | 編集 |
悲しいかな、最終日。

とはいっても、飛行機での移動のみー。

帰りもホーチミン乗り継ぎで。


てか衝撃!!!
「ホーチミン→成田」間の飛行機に「個人モニター」なしっ!
まじですかい。


映画観るのが楽しみなのにー。
帰りは「17歳の肖像」みようと思ってたのにー。


まぁ、大した問題じゃないっすね。
爆睡できたしね。


ご飯
機内食:ファイブスパイスビーフ、フライドヌードルと野菜、デニッシュ、ヨーグルト、フルーツ


機内で見た映画
・なし。。。


旅を終えて:
バンコク、サイコー。

ご飯もアロイー。トムヤムクンとか激ウマだった。


たまたまかもしれないけど
走っている人、急いでいる人、一人も見かけなかった。


ずっと行きたかった国。
訪れたかった場所。ほんとに楽しかった。


やり残しが満載なので、絶対再タイ!


また行きたい。また行きタイ。
今すぐにでも、飛びタイ。

paon.jpg
パイゴーンカー。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
