結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

燃え尽き症候群
2010年03月10日 (水) | 編集 |
プスプスプスプス・・・・

バンコクから帰国後、かーんぜんに!燃え尽き症候群。


心にポッカリ穴が開いたようだよー。
何この感じ?


今まで、いろいろ旅行してきたけど
こーんなに「帰国したくない!やだやだやだやだっ!」と思った国は、他にない。 まじで。


タイ、超好き。
好き。好き。好き。好き。
今まで行った国の中で、一番「生活したい国」。ぶっちぎり。


日常に戻りきれなーいのー


今までだったら
旅行に行った後「あー楽しかった。仕方ないけど、また日常を頑張るべー。」
って、切り替えられるのに、今回スイッチ切り替わらず。


会社行っても
「バンコク 現地採用」「バンコク システムエンジニア 採用」
とか、ググってんの(笑)


まぁ2日間ググって、出た結論は(笑)
現実問題、バンコクで仕事しながら生活するなんてーのは
あたいには無理ってこと。

うん、わかってる。
いつもの「初めだけヤル気満々症候群」
んでもって、そんな一歩を踏み出す度胸もないってこと。
こうやって、鬱々としながら仕事をするしかねーってこと。
先のことを考えないで、動いちゃえ!なんてことは出来ないってこと。

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


あー、またネガチブログになっちったー ごめんなさい。


バンコク旅行記、アプしたいんだけど、楽しい思い出が、ツライ。 辛すぎる(笑)
週末にでも、思い切ってやるか…。





あと1週間もすれば、「いつものアタシ」に戻ってるかねー。




んぱっ。んぱっ。
バンコク旅行に便乗して、休煙開始。
やっとこさ、今日で7日目。
いつまで続くかなー。がんばれー。




もー、ジョギングも勉強もヤル気なし。
どーしちゃったんだー、あたし。 こらこらー


しかも、肌だけは強いのに
ちょー珍しく肌荒れしとるし。
もー、いやや。




グチグチグチグチ・・・・



今日の気分:さげさげ



日常のすべてが嫌。

逃げたいだけか。

現実を直視したくない、逃避したいだけか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
