結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どーでもいいですよー
2010年03月01日 (月) | 編集 |
今日、仕事中、部長に呼ばれた。


「僕のゴールシーン in東京マラソン」


・・・・・。
・・・・・・・・。
興味ねーーーーーーーーーーーー(笑)


部長は、東京マラソンに当選して、「走るー」って言ってたのね。

んで、東京マラソンの公式サイトでゼッケンの番号を入力すると
自分のゴールシーンが見れるんだって。
それを、あたしに「昨日の僕のゴールシーン」って。


いや、興味ねぇし。
他人のゴールシーンなんて、興味ねぇし。


あたしが、趣味で走ってるってのを知ってるから
ブチョー的には、妙な親近感があってなのか・・・。


がしかし
この部長、あたし的に 「信頼度ゼロむしろマイナス野郎」な人間。
スーパーおしゃべり野郎で、以前ヒドイ目にあったので。


まぁ、ゴールで手をあげたりしてて、楽しそうだったけど。


レース中に撮った写メも見せられた・・・。
「こんなランナーがいたんだぜ」って。
・・・・・・。


はーーーーーーーー、ストレス。
どーでもよすぎて、ストレス。




閑話休題。

基本的に、ただ自己満足で日々ジョギングをしているのです、あたし。
レースとかには、興味がなくって。
ただ継続したいってだけ。基本、三日Bowzだから。
もちろん、健康と体重を気にして だけどね。

このジョギングだけは、なんやかんやで2年以上継続中。

そんな中、「来年から、東京マラソンエントリーしよー」と、思った。
自分の近しい人が、エントリーしていたことを知ったので。


来年から、エントリーしてみよーっと。

んで
んで
参加した暁には、絶対に他人にゴールシーンを見せないようにしよ(笑)
自分ひとりで見て、ほくそ笑むのだ。



今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
