結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リラックマな目標
2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日、リラックマ見たよ。

ウラ
ウシロアタマ、可愛い~ シッポも、たまらんなぁ。

って、正直「リラックマ」って何者なのか知らないのよね。
ちと、wikiった(笑)
右にいるベージュっぽい方は「コリラックマ」って言うらしいよ。へーーー。




そんなこんなで、今週の結果。

難易度:低
> ・乳がん検診行く。

行った。お。結果は、1週間後だってさ。


難易度:中

> ・40キロ走る

無事、クリアー 51キロ走った。よ。
2月は、日数少ないがら、なんとか月目標の「100マイル(160キロ)」クリア


難易度:高

> ・毎日、1章ずつ勉強する
3日くらいしか勉強しなかった。ダメでした。

> ・過去問に着手
着手せず。こちらもダメダメ


勉強関連の目標が、まったくダメでした。ヤバイお。



さてさて、来週の予定という名の目標。 をば。
木曜から、んばー、んばー、バンコクへ旅でごんすワイワーイ。

難易度:中
・月‐水:走る

難易度:高
・月‐水:置き換えダイエット
・月‐水:勉強
・inバンコク:ジムる



バンコクに、ジムグッズ持参して、ホテルのジムで走るんば。
旅行中、いっぱい食べるだろうからねー。走りたいねー。



あっ、リラックマ、表も。
オモテ
子供に大人気だったよ。



今日の気分:あげ



ハナミズが止まらないー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
